[NEW] Delivery Hotline : 0703993705 (Tel, Zalo)

エコボックス

お客様へ

ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

カートンをより効率的に再利用できるように、カートン テープを取り除くことを計画しました。 しかし、これは前年に困難があり、それらを収集することができませんでした。

今、弊社はこの包装方法を再び適用できるようにしたいと考えています。カートンの再利用は、これは環境にとっても大きな意味がありますので、ご支援をいただければ幸いです。

私達は以下手順にてそれを進めたいと考えています。

1.開始予定日:2022年10月10日

2.すべてのクレートは、現在のテープの代わりにベルトを使用してクレートを固定します。

3.配達員から直接商品を受け取る場合:
配達先でスタッフがベルトを開けて野菜袋を取り出しますので野菜袋をご持参ください。

4.受付にてお渡しの場合:
ベルトと箱をフロントにご返却いただくか、または弊社に連絡して月末にベルトのお返しください。



5.ベルトとカートンを返品できないことが確実な場合:
当社までご連絡ください。配送をできるだけ便利にする様に調整いたします。

さらに、輸送中の損傷から製品を保護するためにあまりにも多くの紙で製品を梱包することは、家族にとってより多くの廃棄物を生み出します. 出荷後の野菜の品質を確保しつつ、より簡易な梱包方法を検討中です。 このパッケージングに関する経験や提案があれば、お気軽にお声かけて頂ければ幸いです。

Thien Sinh Farm で働くにあたり、私たちは廃棄物を減らし、持続可能なサイクルを作ろうと非常に熱心に取り組んでいます。 皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。

TSF Delivery Team